• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


| Top |

PSP go or FW620以下のPSP 自作アプリ起動 

最近噂のやつをなんとなくやってみます。
こういうのやってみたかったんです。
↓をクリック!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:1 | COMMENT:5 | Top |
▽...CommentList ≫

2010年-春-アニメ新番組ラインナップ紹介 【春の新作アニメ情報満載】 



↑はみ出ました。サーセンww

『2010年-春-アニメ新番組ラインナップ紹介 【春の新作アニメ情報満載】』

ここ

が配信されてました。(ニコニコで。


私が注目してるのは。(っていうかみようかなぁと思ってるやつは


・『Angel Beats!』  いや見なきゃだめだろこれは。これのためにBD買いました。

・『けいおん! 二期』  結構楽しみにしています。 茜登場しろw!

・『WORKING!!』   なんか絵が好みですね。 

・『真 恋姫無双~乙女大乱~』 まさかの三期ww、ここまでくるとは・・・

・『薄桜鬼』  勘違いしないでくださいBLじゃないんだ・・。おもしろそうだったから。



以下、夏以降。

・『黒執事』  私は・・・BLではない・・。

・『ぬらりひょんの孫』  ジャンプ時代に好きでしたからw。

・『そらのおとしもの 二期』 アストレア期待。

・『新コードギアス プロジェクト』 確定。

・『灼眼のシャナ 三期』 まだまだ先だけどね。オタクとしてこれは見逃せん。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

今後の予定 


こんかいはただの一度決めたことを忘れないために。綴ります。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

ニンテンドー3DS 

任天堂よりDSの後継機『ニンテンドー3DS』の発売が正式に決定されたようです。

発売日は今から約1年後の2011年3月(長い・・


詳しくは http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/24/news071.html ←クリック

↑より引用

日々是遊戯:
ニンテンドー3DSで採用される「裸眼立体視」技術ってどういうもの?

まさに青天の霹靂となった「ニンテンドー3DS(仮)」。専用のメガネなどを必要とせず、裸眼で立体視可能というのが3DSの特徴ですが、果たしてどんな方式が採用されるのでしょうか?



どうやら3DSは専用の眼鏡等を必要とせず、裸眼で3Dのゲームができるみたいです。今の所はまだデザインの発表もなし、ただ3dであることだけしか情報がありません(っ´・ω・`)。

しかしあれですかね?、今後のゲーム界の進化の傾向はPS3しかり、3dにあるみたいですね。

いずれにしろ楽しみです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

UVERworld & コメ変 





久しぶりの音楽カテゴリの更新です。


『UVERworldいいわ・・・』


いやですね、この前Fateの動画をニコニコでみていていたらですね。


曲がUVERworldの『Colors of the Heart』っていう曲でしてそれがかっこよくって後キャラクターとのリンクっぷりがすごくてですね。


すっかりUVER信者・・キタ――――(゚∀゚)――――!!

ちにみにその動画を張りますので、Fate好きでもなくてももしよかったらどうぞ











この前書いた記事で、自分の好きなゲームもコメントで書き込んでくれた方ありがとうございます!

私も以後 今あるゲームが片付いたらプレイさせていただきます。


Lockさん。「428ー封鎖された渋谷で」あれってFateと同じ奈須きのこですよね!
      公式サイトみたけど、ストーリーも興味深かったです。


管理人ゼロさん。 『マナケミア』ですか、ゼロさんがすすめるRPGとしてこのRPGオタでもある俺が黙ってるわけにはいきませんねw

ガンダム、友達にやらせていただいておもしろいと思ったのですがと思ったのですけど。
あれってアニメとか見ていない初心者でも大丈夫なのでしょうか?
もしあれでしたらご教授を・・         

     
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

プロフィール

AEC

Author:AEC
─ 管理人 プロフィール ─

名前: aec
性別: 男 職: 学生
趣味: ゲームだよね
ハード: PS2 PSP1000CFW5.50GEN-D3final
wii DSlite GC widowsXp
    PSPN1000(PSPGO)FW6.20

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧


水底

雪割桜詩

ゴッドな日々\(^o^)/

i-PSP.exe

ORIONの瞬き

‐Memory Door‐ ~Ultra Busters!~

Albireo.com

椿に散る ~みかんと紅茶~

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

